スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

寝る 寝たい 眠たい

帰宅途中の電車で猛烈な眠気に襲われます。

だって人間だもの。

どーも、ワタシです。

3日間くらいちょっぴりハードな日が続きへとへとなのに、

明日が休みだと思うとついさらに無理してみる。

そんなよくありがちな休日前を過ごして見ました。

かなり久しぶりですがマンガ喫茶にイン。

友人がかなりお勧めしてくれていた「嘘喰い」読んでました。

駆け引き+暴力のとんでもない世界にどっぷりで、

ついうっかり同時進行で観ていた「ノルウェイの森」は

まったくなんのこっちゃってなことに・・・

ちょっとおもしろいから(KARA?)また行こう。出発前に。

スポンサーサイト

コメント

からとKARAをかけるとはなんてこったい!!
早く寝た方がいいよきっと!お疲れ様なんやね☆

  • あいあい
  • 2011/10/02 22:24

>あいあいさん
なんてこったい。
先週は疲れて心の声がキーボードに出ちゃいましたよ。
お蔭様で休みの日を半分以上寝て過ごしちゃいました。
でもね、KARAはいいよね。

  • monkeywalk
  • 2011/10/03 23:35
トラックバック
この記事のトラックバックURL