スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

cmd48

cmd コマンドプロンプト

48 最近この数字だと語呂がいい気がするからなんとなく。

はい!もちろんタイトルと内容は関係ありませんから!(やっぱKARA)

どーも、ワタシです。

やることありすぎて、そんな時に限って頻繁にここに逃げ・・・いや一息吐きにきちゃいます。

じゃあ逆に暇なら更新されないのか?って思わないでください。

あくまでも不定期更新が信条です!(エッヘン)

もしですけど、もしも!ですけど。

楽しみにしてくれてる人が二人でもいたら、どんなに不定期になってもここは続けるつもり ではおりますので。

京都銀行なみに

「ながぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーい」

お付き合いをどうぞよろしくお願いします。

ただ、あくまで

つもり


ですので、急にやめちゃっても文句はやーだ。

でも、最近コメントがあったりするから頑張ってくだらないことダラダラ日記にしますKARA。

こんな小細工で検索ワードでKARAが入ってきたらなぁー。 なんて今日もくだらないこと考えてます。KARA。

スポンサーサイト

コメント

べっ、べつに毎日楽しみでここに見にきてるわけじゃないんだからねっ!!
ずっと続けて欲しいなんてっ、、、
言ってあげないんだからっ!!

なんてツンデレ仕様はどうでしょうか?
か?
から?

  • あいあい
  • 2011/10/05 23:11

>あいあい
べ、べつにあなただけのためじゃないんだからッ!?kARA?

↑みたいな使い方が自然にみえるんだKARA。

ツンデレ仕様は◎ですKARAw

しつこいですよねw

  • monkeywalk
  • 2011/10/07 01:23
トラックバック
この記事のトラックバックURL