スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

神様のカルテ

評価:
夏川 草介
¥ 596
コメント:その時はできればこんな先生にいて欲しい。最後が幸せならそれがいい。
Amazonランキング: 16064位

イチとハル。

和む絵がイメージできてつい頬が緩んでしまいます。

一止が向き合う命への態度がなんとも。。。

シリアスになりすぎず、でもふざけすぎず。

心地よいテンポで読めるし、堅苦しくもない。

人の死が描かれていて悲しいけれども、不謹慎ながらどこかほっとする。

そんな気持ちになりました。

読み終わってから3回続けて読みました。

文体のせいかな、個人的にこういうのは何回も読めますね。

ハルみたいな笑顔に憧れる年頃です。

スポンサーサイト

コメント

とても読みやすくよかったです。
たぶん医療現場にいる人間でなければ書くことができない
悩みや葛藤がみちあふれていました。

トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。

>藍色さん

TBありがとうございます。
このシリーズまだまだ読んでいきたい魅力が登場人物や物語に溢れてます。続きを楽しみにしている作品の1つです。

  • monkeywalk
  • 2014/08/10 16:23
トラックバック
この記事のトラックバックURL