スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

忘れることはできないな そんなことを思っていたんだ

茜色の夕日眺めてたら
少し思い出すものがありました
君が只 横で笑っていたことや
どうしようもない悲しいこと

君のその小さな目から
大粒の涙が溢れてきたんだ
忘れることはできないな
そんなことを思っていたんだ

なんて歌を最近好きで聞いてます。
フジファブリックの「茜色の夕日」。
聞いてるうちに少し思い出すものがありました。

 

君に伝えた情熱は呆れるほど情けないもので
笑うのをこらえているよ 後で少し虚しくなった

僕じゃきっと出来ないな 本音言うことも出来ないな
無責任でいいな ラララ そんなことを思ってしまった

おめでとう。

スポンサーサイト

コメント

かおるちゃーん
とてもお久しぶりですがお元気ですか?
覚えているかしら。
ふと思い出してのぞきにきてみたよ。
元気そうでなによりです。

  • 2013/09/01 13:10

わわ!muraiさん!
お久しぶりです、元気ですよー^^
日本で再出発準備中です。
むさんはお元気ですか?
嬉しいですね。

  • monkeywalk
  • 2013/09/01 22:42

おかげさまで、相変わらずですが元気にしてますよ−。
中国に行ってたのね。びっくり。
もうこっちに帰ってきたの?

久しぶりにご飯でも行きたいねえ。
連絡先は変わってないのかな?

  • 2013/09/02 20:16

メアドは変わりましたが番号は変わっていません^^

ヘルシーなランチが食べたいです。
油っぽくないものが(笑)

  • monkeywalk
  • 2013/09/03 00:07
トラックバック
この記事のトラックバックURL