スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

最近一番瞬発力を感じるハリウッドザコシショウの古畑漫談に抱腹絶倒間違いなし

今が旬の芸能人!といえば皆様ご存知つい最近2011年9月にご結婚されたばかりのあの方!!

ハリウッドザコシショウ!!!

今更感もありますが、あえてこのタイミングに満を持して登場。
あのゴールデンエイジであるケンコバさんとも同期であり、もとはG★MENSというコンビで活躍されていました。正直いうとG★MENS時代は名前しか知らず学生だった当時クラスメイトがやたらと推していたので名前を憶えてる程度でした。
そして、時を経て彗星のごとく現れたのがピン芸人のハリウッドザコシショウです。

一言でこの方の芸風を表すと。。。

強い!!

これに尽きます。

私個人的なおススメはかの有名な古畑任三郎漫談です。
いまや名言となった「ハンマーカンマー」と共に登場する姿に視聴者は心臓を鷲掴みにされてやまないことでしょう。

というわけで、ザコシショウのまとめを見つけたので、腹抱えて笑ってました。



油断してると持って行かれます。まじで。

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL