<< 最近一番瞬発力を感じるハリウッドザコシショウの古畑漫談に抱腹絶倒間違いなし | main | フィギュアスケート、テニス、甲子園などなどスポーツで盛り上がっていつの間にか春がそこにいました。 >>

2015.10.28 Wednesday

スポンサーサイト [-]
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • スポンサードリンク
    • -
    • -

    2014.03.17 Monday

    マーライオンって日本にもたまにいるみたいだって気付いた。ってか自分が一瞬マーライオンみたいになった。 [ヒビ]
    0

      何気に先週ちょっとした食あたりにあって、悶え苦しんでたんですが。なんとか復調してまいりまして。

      胃腸炎やらになったり食あたりやらと今回で確かもう・・・

      よ〜んか〜いめ!(アンガールズ田中風に)

      きゅるきゅる言い出したお腹に気付かぬふりして過ごそうとしたものの、無理でして。

      深夜にトイレでマーライオンと化して溢れんばかりの水を放出してました。口から。

      上からだけだとマーライオン。実際には下からも垂れ流しな状態になってまして。

      いや〜、もう全然いらないんですけどね、こんな経験。4回もすれば十分ですし。

      1回目でいっぱいいっぱいだったんですけど。

      あんなに体から水分出たらやばいって!ってくらい出ますね。

      まぁ、出し切ればあとは食事と水分補給を徐々にって感じですが、その辺はもう慣れてきてました。

      さすが4回目、初心者の域は越えてます。

      マーライオンはすごいなー。あんなに出し続けても毎日でるんだもの。

      自分はほんの数分間だけで弾切れでした。ってかえづいても出ないし。

      出ないってのに体からの頑張れ感がもうすごかった。

      あと少し!もう少し!みたいなせり上がり感。いらない後押し感が凄い。

      しかもね、そんなことになってる間にも下からの危険信号も灯りっぱなし。

      出ますよー。みたいに。準備とか関係なく出ますよー。って。

      上からも下からも引っ張られていく感がもうまさに

      モテキでした。頭の中でフジファブリックの「夜明けのBEAT」流れまくりでした。

      というわけで、ある程度回復しました。


       


      2015.10.28 Wednesday

      スポンサーサイト [-]
      0


        • スポンサードリンク
        • 16:56
        • -
        • -
        コメント
        なんと…!!
        それは大変だったね(~_~;)
        しかしあたしも恥ずかしながら何度もやっとりますよ!上から下からマーライオン!!
        そりゃ夜明けのビートで踊ってしまうわ。
        • あいあい
        • 2014/03/18 11:35 PM
        不思議なことに真っ白な液体が出てきまして。。。
        これって何ライオン?
        もはやマーライオンではなかったようなほどでした。

        夜明けのBEATか銀河で迷っちゃいました。
        「タッタッタッ タラッタラッタッタッ」って。
        • monkeywalk
        • 2014/03/19 3:04 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        これが欲しいのかな?
        recent comment
        • アイネクライネナハトムジーク
          藍色 (09/23)
        • げっそりとほっそりのおよそ中間点
          藍色 (10/23)
        • ガソリン生活
          藍色 (09/18)
        • 神様のカルテ
          monkeywalk (08/10)
        • 神様のカルテ
          藍色 (08/09)
        • フィギュアスケート、テニス、甲子園などなどスポーツで盛り上がっていつの間にか春がそこにいました。
          monkeywalk (04/04)
        • フィギュアスケート、テニス、甲子園などなどスポーツで盛り上がっていつの間にか春がそこにいました。
          あいあい (04/03)
        • マーライオンって日本にもたまにいるみたいだって気付いた。ってか自分が一瞬マーライオンみたいになった。
          monkeywalk (03/19)
        • マーライオンって日本にもたまにいるみたいだって気付いた。ってか自分が一瞬マーライオンみたいになった。
          あいあい (03/18)
        • 忘れることはできないな そんなことを思っていたんだ
          monkeywalk (09/03)
        UNIQLOCK
        recommend
        ゴールデンスランバー
        ゴールデンスランバー (JUGEMレビュー »)
        伊坂 幸太郎
        「オズワルドにされるぞ!」
        recommend
        オーデュボンの祈り
        オーデュボンの祈り (JUGEMレビュー »)
        伊坂 幸太郎
        忘れられた島。
        未来が見える案山子はその先を、、、
        recommend
        ハウルの動く城 特別収録版 [DVD]
        ハウルの動く城 特別収録版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

        戦争がなくなるといいのに。みんな誰かに必要とされて、必要としてる。
        recommend
        聖☆おにいさん1-6巻 セット (モーニングKC)
        聖☆おにいさん1-6巻 セット (モーニングKC) (JUGEMレビュー »)

        神様2人が、普通に人間界しかも日本で生活してるなんて!アイデア斬新で内容も思わず笑えます!
        recommend
        categories
        探すなら!
        笑う門には
        selected entries
        links
        MW お気に入り
        search this site.
        profile
        others
        mobile
        qrcode
        sponsored links
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM