スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

マーライオンって日本にもたまにいるみたいだって気付いた。ってか自分が一瞬マーライオンみたいになった。

何気に先週ちょっとした食あたりにあって、悶え苦しんでたんですが。なんとか復調してまいりまして。

胃腸炎やらになったり食あたりやらと今回で確かもう・・・

よ〜んか〜いめ!(アンガールズ田中風に)

きゅるきゅる言い出したお腹に気付かぬふりして過ごそうとしたものの、無理でして。

深夜にトイレでマーライオンと化して溢れんばかりの水を放出してました。口から。

上からだけだとマーライオン。実際には下からも垂れ流しな状態になってまして。

いや〜、もう全然いらないんですけどね、こんな経験。4回もすれば十分ですし。

1回目でいっぱいいっぱいだったんですけど。

あんなに体から水分出たらやばいって!ってくらい出ますね。

まぁ、出し切ればあとは食事と水分補給を徐々にって感じですが、その辺はもう慣れてきてました。

さすが4回目、初心者の域は越えてます。

マーライオンはすごいなー。あんなに出し続けても毎日でるんだもの。

自分はほんの数分間だけで弾切れでした。ってかえづいても出ないし。

出ないってのに体からの頑張れ感がもうすごかった。

あと少し!もう少し!みたいなせり上がり感。いらない後押し感が凄い。

しかもね、そんなことになってる間にも下からの危険信号も灯りっぱなし。

出ますよー。みたいに。準備とか関係なく出ますよー。って。

上からも下からも引っ張られていく感がもうまさに

モテキでした。頭の中でフジファブリックの「夜明けのBEAT」流れまくりでした。

というわけで、ある程度回復しました。


 

スポンサーサイト

コメント

なんと…!!
それは大変だったね(~_~;)
しかしあたしも恥ずかしながら何度もやっとりますよ!上から下からマーライオン!!
そりゃ夜明けのビートで踊ってしまうわ。

  • あいあい
  • 2014/03/18 23:35

不思議なことに真っ白な液体が出てきまして。。。
これって何ライオン?
もはやマーライオンではなかったようなほどでした。

夜明けのBEATか銀河で迷っちゃいました。
「タッタッタッ タラッタラッタッタッ」って。

  • monkeywalk
  • 2014/03/19 03:04
トラックバック
この記事のトラックバックURL