<< ガソリン生活 | main | ほな、いこか。 2015年。 >>

2015.10.28 Wednesday

スポンサーサイト [-]
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • スポンサードリンク
    • -
    • -

    2014.12.30 Tuesday

    総括するとぶろぶろぐ [ヒビ]
    0

      コメント:キラーボールが回る最中に踊ることをやめなければ誰も傷つかないんだって〜

      今年もあとわずか。

      あっと、気づけば日記を忘れてました。

      小泉今日子さんの「あなたに会えてよかった」を聞きながら書き綴っております。ん〜、いつ聴いても名曲。

      ありきたりではありますが、それなりに何もなかったようであったかもしれない1年でした。

      年末も年末ですが、ようやく新しい仕事もスタートし、年明けかバリッと頑張っていこうとすでに気合が入っております。

      大きな病気もなく、体も幼少時に比べれば多少丈夫になりつつあります。

      今年最後の総括として、忘備録も兼ねて、自分メモをば。

       

      ここからは、松たか子さんの「明日、春が来たら」を聞きながら。

      目標

      就職 - やっとこさ目途つきました。不景気というあるし業種変えようと思ったらそれなりの実績が必要ってことだった…

      腹筋6パック - 下腹部ぼよんぼよん。後半の追い上げでなんとか上部は締まってきた感じが…というか6パックってかなりストイックにならないとダメなんじゃ。。。

      懸垂20回 - 半分の10回しかできません。トレーニング不足でした。なかなか達成できず。ハードルあげすぎました。


      という、わけで、肉体改造は目標達成できず。あいかわらず、下腹部はぷにぷにしたままキープで終了。

      下腹部に効く腹筋など、youtubeで検索しては試すという模索状態であります。やってみるとこれがなかなかきつい。

      思わず「ゲフッ」と声が漏れてしまうくらい。ゲフッ。

      なので、来年も変わらず6パック目指して頑張ろうと思います。


      目標は半分も達成できず、残念。


      お次は、印象に残った文化面。

      音楽では、なんといっても「ゲスの極み」「鬼畜の所業」でお馴染み

      「ゲスの極み乙女」の「キラーボール」ですね。

      名前の通りのゲスな感じなサウンド、歌詞がとってもグー!ですね。

      ドラムの ほな、いこか さんに首ったけになりかけました。

      今夜もランランランっと。


      続きまして、お笑い。

      「あったかいんだから〜」で大ヒット中の

      「クマムシ」です。

      すでに知ってた人たちに言いたい。

      もっと早く教えてほしかったぁ!

      特別なスープをあなたにあげる〜あったかいんだから〜

      の、「あったかいんだから〜」が頭にこびり付いてます。


      イエス!とまらないんだから〜!

      お風呂上がりのアイスの最初の一口〜

      あったかいんだから〜


      この、一瞬の輝き感がなんともいいですね。

      でも、この「あったかいんだから〜」で冬も越せると。

      だって、「あったかいんだから〜」。



      2015年は腹筋4パックくらいにはするぞっと。


      2015.10.28 Wednesday

      スポンサーサイト [-]
      0


        • スポンサードリンク
        • 16:41
        • -
        • -
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        これが欲しいのかな?
        recent comment
        • アイネクライネナハトムジーク
          藍色 (09/23)
        • げっそりとほっそりのおよそ中間点
          藍色 (10/23)
        • ガソリン生活
          藍色 (09/18)
        • 神様のカルテ
          monkeywalk (08/10)
        • 神様のカルテ
          藍色 (08/09)
        • フィギュアスケート、テニス、甲子園などなどスポーツで盛り上がっていつの間にか春がそこにいました。
          monkeywalk (04/04)
        • フィギュアスケート、テニス、甲子園などなどスポーツで盛り上がっていつの間にか春がそこにいました。
          あいあい (04/03)
        • マーライオンって日本にもたまにいるみたいだって気付いた。ってか自分が一瞬マーライオンみたいになった。
          monkeywalk (03/19)
        • マーライオンって日本にもたまにいるみたいだって気付いた。ってか自分が一瞬マーライオンみたいになった。
          あいあい (03/18)
        • 忘れることはできないな そんなことを思っていたんだ
          monkeywalk (09/03)
        UNIQLOCK
        recommend
        ゴールデンスランバー
        ゴールデンスランバー (JUGEMレビュー »)
        伊坂 幸太郎
        「オズワルドにされるぞ!」
        recommend
        オーデュボンの祈り
        オーデュボンの祈り (JUGEMレビュー »)
        伊坂 幸太郎
        忘れられた島。
        未来が見える案山子はその先を、、、
        recommend
        ハウルの動く城 特別収録版 [DVD]
        ハウルの動く城 特別収録版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

        戦争がなくなるといいのに。みんな誰かに必要とされて、必要としてる。
        recommend
        聖☆おにいさん1-6巻 セット (モーニングKC)
        聖☆おにいさん1-6巻 セット (モーニングKC) (JUGEMレビュー »)

        神様2人が、普通に人間界しかも日本で生活してるなんて!アイデア斬新で内容も思わず笑えます!
        recommend
        categories
        探すなら!
        笑う門には
        selected entries
        links
        MW お気に入り
        search this site.
        profile
        others
        mobile
        qrcode
        sponsored links
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM