スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~【通常版】 [DVD]

ドリカム調です。

好きな方は、見て下さい。

個人的には、、、

ごく普通の展開で、期待通りのシナリオを期待通りに見れたので、

面白いってよりも、落ち着いた。

一息入れてみるスタンスが丁度いい距離な感じ。

サグラダ・ファミリアが壮大さを演出する一番の名優でした。

no title

久しぶりに頑張ったなぁ。

あ、まだ仕事が…

膝が悪い

今日は走らず。進めません。すみません

腹筋 50回
腕立て伏せ 20回

美丘 (角川文庫)

泣いた。

しかも、最後の少し手前で我慢できずに。

悲しいけど、悲しさとは違うシーンで涙が溢れた。

本が好きな太一君が恋をした相手・美丘は嵐のごとく自分ごと太一を飲み込んでいく。

時には直情的な表現で接することの大切さを丸ごとの自分で表現する美丘から、
読んでる自分自身も目が離せなかったです。

続きを読む >>

三日越え

坊主にはならなかったです。が、膝が痛み過ぎて走れなくなりました…

今日の筋トレ
腹筋 40回
ウォーキング時々ジョギング 30分(3km)

三日坊主め

若いかと思えばそんなわけもないですね。
古傷の右膝がズンと重い痛みを抱えこんでしまいました。

今日の筋トレ
腹筋 40回程度
ランニング 30分(4km)

ほぼ人と目を合わせないからか笑顔がひきつってる、様な気がする。

絶対、最強の恋のうた (小学館文庫)

「絶対、最強の恋のうた」ですよ。

それだけで読むでしょう。

周りと変わらず毎日を過ごす大野君、大学に進学して彼女ができます。
付き合いたてから猛烈な勢いで一緒に過ごす二人はやがて彼女から言われた一言で、
形を変えていく。

「全部きめちゃえばいいんだよ」と大野君の一言。

電話を週3回に交互に掛ける、会うのは週末のデート、ひとつひとつを決めていくと
それは意外なほどの落ち着きを感じさせる。互いの事を想い合いその上で自分の事を
大事にする。そういう流れがとても心地よく感じます。

物語自体は前半は大野君主体の男の子目線から彼女との付き合いや友人との付き合いが
語られ、後半は彼女側(ミート君と呼ばれていたけど)からの視点になっていて、
それぞれの同じ時期の想いが重ねて見れて面白いです。

ここ数日ずっと読みたかったので、胸のつかえがとれ、清々しさまでくれた
この本に感謝してます。
続きを読む >>

筋肉痛

いきなり筋トレしたから今日は早速痛みが…まだ体は若いって事かも。

今日の筋トレ
腹筋 40回
ランニング 40分(5km弱)

ちょっとは外に出ても大丈夫だった。

よっこらせ

と、腰をあげるのも一苦労な本当に危うさ満点の今日この頃。

このまま外に出ないければ浦島たろうにもなれないので、とりあえず腕立て伏せと腹筋をやってみた。

一歩踏み出せるまであとどのくらいかかるかな

今日(初日)の筋トレ
腕立て伏せ 20回
腹筋 40回

ふぅ

ひとり。