スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ウルルン滞在記

先に言っときますが、今回タイトルとはほぼ関係ないです。

ウルルンファンの皆様、紛らわしくてすいません。

先日とてもおめでたい友達に会ってました。

結構強引に時間を作ってもらっていたので、感謝の気持ちは既にMAX。

ありがとうの何乗の気持ちです。

久しぶりだと何話しても新鮮ですよね。

もっとあれやこれやと話すことあったけど。

要は、体を大事にしてくれってことと夫婦仲良く幸せにってのが一番いいたかったのです。

続きを読む >>

今夜はいい夜になりそう!な気がする

評価:
Black Eyed Peas
コメント:ノリノリー

I got a feeling that tonight's gonna be a good night

Black Eyed Peas

このフレーズ聞いてるだけで、だらけた夜がなんかいい夜になった気分。

延々続いて欲しいこの曲は時間帯によってはエンドレスリピートぅ。

そこから繋げるのは

Daft Punkのアレでしょう!

ってなにやってんだ、自分。

こんな時間に脳内はフルにノリノリです〜

続きを読む >>

成長期始めました。

数年ぶりに健康診断を受けてみた。

驚いたことに視力は衰えず。両目とも1.0以上あります。

いかに怠けてるかってこと。眼は大事ですから。

あと、身長も伸びてました。今だに成長してるのか?

冷やし中華始めました。

ならぬ、

成長期始めました。みたいな。

あと、久しぶりに血を抜いてもらいました。

何事もなく健康でありますように。

ちなみに諸々の生活環境が変化するため更新できるのも今のうちかも?

その日のまえに (文春文庫)

評価:
重松 清
コメント:その日に向かいあう日々、何を思うんでしょう。

「死」がテーマの少々、いやいや、めっぽう切ないお話。

短編集でひとつづつの話も読めるし、読み応えもあります。

ふざけることの出来ないテーマなので、笑いとかはないですが、

誰だって考えたり、これから考えることがあるテーマで、

そこからは逃げられないから余計に嵌り込んでしまいます。

できれば一度読んでください。

SUMMER SONIC 2011

行ってきました!

SUMMER SONIC 2011 in Osaka

快晴でこんな感じでした

ocean stage
OCEAN STAGE

夕方からずっとここで聴いてたかな。

YUKI聴いてXJAPAN聴いて

レッチリことRED HOT CHILI PEPPERS聴いて。

若干の扱いの違いは今回の目的を表してます。

ギタリストが代わって初めてみたけど、

やっぱワタクシはジョンが好きだなって再確認。

メロディはいっしょでもあの哀愁やら静かだけど震えるような迫力は彼のギターだからこそ。

YUKIもすっごい可愛いくてデレデレで聴いてたし、

XJAPANも初めてで新鮮で楽しかった。(YOSHIKIが個人的にツボでした)

そこからのレッチリって最高過ぎました。

夏に感謝です。

レッチリだけ10数曲は演奏してくれたんじゃないかな?

BY THE WAYから始まりGIVE IT AWAYで終わる最高の流れ。

途中新曲やらカバー曲を2,3曲挟みつつUNDER THE BRIDGEも久々に聴けたし。

始まってすぐに感極まって涙ぐんでしまい後少しで泣くところだったのを堪えつつも、

最後まで一生懸命レッチリに陶酔してました。

やっぱレッチリだなー。

フリーのMCも相変わらず意味不明だし。

彼の一番好きな飲み物は「水」とのこと。

何かのジョークかと思いきや意外と真面目っぽく話してたし、
(話の終わりに最後にボソッとnext pXXXyとか言ってたけどね。)

でもアンソニーには軽く突っ込まれてたけど。。

そんなのもレッチリ。

んで、びっくりしたのがフリーもアンソニーも体が仕上がってた事。

マッチョイズムなのか?そこはプロフェッショナルなのか?筋肉モリモリでした。

流石っす。

これからもレッチリを聴いていきます!

ただ新曲買うかは悩んでます。。。

どーしよー

評価:
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
¥ 2,580
コメント:新しいギターリストを迎えてのニューアルバムは!!!

続きを読む >>

Seize The Day by Ryo The Skywalker

評価:
PUSHIM,Spinna B-ill,RYO the SKYWALKER
コメント:Seize The Day Ryo The Skywalker 聴いてこー

暑い暑いと汗垂れ流しでもこんな曲聴きながらなら暑さだってへっちゃらだ!

歌詞、メロディ全てよし!!!!

これ聴いて元気になるさ!


ハッピーサマーウェディング

友達からメール来ました。

『ワタシニュウセキシマシタ シアワセニナリマス』
(実際にはこんな片言じゃないけど)

最近涙もろいワタシはグッと涙を堪えつつそのメールを読んで思いました。

頑張ればしっかりと実ることも世の中にはあるんだ。って。

勇気頂きました。

先行き不安でも、飛び込んでいこうと。

年々涙腺が脆くなり、感情も揺らぎやすくなり、お腹もゆるくなり(っておい)

ずっと好きだった子を思い出し、夕日を見上げて涙堪えて。

一歩づつビクつきながらでもそろそろ踏み出さないとね。

牛乳飲み過ぎてお腹壊してもこれからは一人でなんとかしないといけないんだから。

ドンドン

110806_2039~02.jpg
花火の音ってどんな音?

見た目も綺麗で音もいいとついつい見とれてしまいます。

雨のにほい

唐突に降り出した雨。

丁度移動中だったから濡れたりはしなかったのです。

その頃都市部を少々離れた場所にいたので、

都会にはない雨のいいにおいがした。

なんで同じ雨のにおいでここまで違いがあるんだろう?

くっきんぐすたいる

ぺぺぺぺろーんちーいの

なかなか炒めすぎてパサった。

でも友達はおいしいと言ってくれました。

嬉しかったです。