スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

み、峯岸さん!!!!?ってだれ?

バカリズム
コメント:才能が幅広すぎるバカリズムさんのとてつもない不思議な普通。凄いよ、この世の中。

眠たい〜。んですが、ヤフーニュースをちらり。
なんか見るたびにAKB48の誰かが世を賑やかしていますね。

峯岸が熱愛?ファンに激震

ぱっとみ「峰不二子」的な感じに・・・見えないか。
鬼才 秋元さんが生み出したアイドルグループAKB48。
年頃の女の子だし、芸能界には男前もたくさんいるはず。
目の前に花園がありながら踏み込めないってのも厳しい規則だなぁ。

でも、ファンはショックなんだろうなぁ。

自分は以前、伊東美咲さんが好きで好きでしょうがなかったのですが、
熱愛報道とかでは好き度は変わらなかったのに、
結婚のニュースが出た瞬間、そうでもなくなった。
テレビの向こうの人だしね。やっぱり。そしてテレビには出てこないし。

テレビの向こう側の世界なんて違うもんね、やっぱり。
------------------------
2/2
あ、峰岸さんじゃなくて、峯岸さんだったのですね。
大変申し訳ありませんでした。
------------------------

あ、全然関係ないけど最近バカリズムさんの昔更新していたブログを見て、
度胆抜かれました。

その名も。。。『架空升野日記』

有名だったのかもしれませんが、僕は最近知りました。
これ、、、名の通りすべて架空なんですよね、内容が。
ただただ空想で主役のOLが日々を過ごしてるっていう。
なんかもう、ね。

天才やん!升野さん!

読み始めたら止まらんくなる不思議な世界があります。
これ、バカリズムさんの空想日記と知らない人は、
普通に読んでしまうんではないでしょうか。
すいませんが、下記に引用します。

連休明け。

朝、更衣室で連休中になにをやっていたかという話になった。

私はどこにも行かなかった。

酒木さんはお母さんと温泉に言ったらしい。

かおりんは彼氏とディズニーシーに行ったらしい。



サエちゃんはTSUTAYAに行ったらしい。

もちろん、酒木さんもかおりんもいない。
こういった架空OLの日常がつらつらと描かれています。
もはや天才でしょう。Ng(なにげに)。

今更っておもうかもしれませんけどね。
興味ある方は是非一読を。

その名も。。。『架空升野日記』

最近観た映画なーんだ。

評価:
コメント:この5人だから「けいおんぶ」なんだ!

コメント:人生最大のビッグウェーブ!乗りこなすには、、、勢い?それとも?

映画 けいおん!
お馴染みけいおんのメンバーが卒業旅行へ!
海外でも変わらずティータイム^^
誰が何と言おうと放課後ティータイムは最高ですね。

モテキ
長澤まさみさん。。。なんて素敵な女性になられたのでしょう。
綺麗すぎます、そしてエロス。素敵です。
麻生久美子さん、、、吉野家でお会いしたい。
食いっぷりに拍手する人々の1人になりたい。
perfume featuring 森山未來さん
ダンスが素敵です。Baby crusing loveがピッタリしっくりきます!

と、まあ他にもアニメやらなにやらいろいろみてるんですけど、
あげたらキリがない。

というよりもなかなか思い出せない。

世の中は気になる事だらけ、のようで。
気にしなくてもいいことだらけ、のよう。

狭間ってやつかな。

出会いがあれば

出会いがあれば別れもある。
新しい場所へと向かっていく方を見送るのはどこか寂しいものですね。

タベールノームノームソレデモノームの魔法にかかって、
吐くほど飲んで食べてましたが、体がついていきませんでした。

送別にかこつけて、飲むわ食うわの日々が続いた1週間。
食い過ぎて酒が入らない。。。と、まあそれでも飲んでいたわけです。
なので今週は酒を抜こうと決めました。胃が荒れております。

送別会で酩酊状態になりながらも忘れものもなく無事に帰宅できたのは、
成長の証だと胸を張りたい。(飲んでるだけだけど)

片方に集中すれば反対側はおろそかになる。
後ろには目はついていないのであります。

今週は体調を整える週にして、学の実を結ぶべく過ごそうと思います。

今年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶には少し日がたってしまいましたが、
今年も皆さんの健康と幸せを祈っております。

と、挨拶も自己満足さながらですが。
年末年始とただただ酒を飲んで過ごしてました。
人生初じゃないか、こんなに飲み続けていたのって。。。
とても楽しい年越しとなりました。

休みはあっという間で何時の間にか仕事も始まってしまってますが、
今年はいろいろまた変化が多い日となりそうです。

あれもこれもといっぺんにできない不器用な性格なので、
少しづつこなしていきたいと思っています。

ちょっとづつ変わりたいと願いつつ、
あくまでも自分のペースはなるべく崩さず。

周りの人たちからのいいところを日々吸収しようと奮闘します。

1