スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ラフマリノフ!ラフマリノフ!って魔法のような素敵な名前もあります。

生きている間に言われたい100の言葉に入ること言われました。

「字、綺麗っすね。」

え?本当に?

「あ、一応いってみようかなと。」

それでも、嬉しかった。

ラフマリノフ!ラフマリノフ!と心小躍りしながら眠りにつきます。

フィギュアスケートGPシリーズ第1戦 浅田真央選手のフリーで流れていた曲こそ、私が好きなラフマリノフのピアノ協奏曲第2番。出だしのジャンプこそミスしたものの、やっぱり綺麗に舞ってました、氷上を。あの曲って難しそうなのにさすがですね。

ラマーズ法は日本では「ひっひっふー」って聞こえます。

友人のIちゃん(本人のプライバシーのためイニシャルに変換してます。)
なんともうすぐ産まれるそうです。赤ちゃんが。現実に。確実に。

そして、思いました。
SNS大好きネット世代は、分娩中だってなんのそのリアルタイムで呟いちゃうぜ!みたいな強者がいたりするのかな?と。
いや、私は男なのでそのへんがわからないので、怒らずに流してほしいんです。ただ思ってしまっただけなので。
スマホが普及しLINEなどのアプリが連絡の主流とつい最近知ったのですが、何せ今はなにわともあれエル・アイ・エヌ・イー LINE(ライン)で即時メッセージをやりとりしたり、身近にあった出来事をツ・イ・ッ・ター twitter(ツイッター)で呟いたりして情報をすぐに発信できる時代です。なので、ありとあらゆる情報が出回る今日この頃、分娩だってツイートしちゃうって人もいるのかなって。で、イメージしてみました。自分、男ですけど。イメージしてみました。・・・ないかな、やっぱ。

とにかくね、無事に産まれてきますように、と。
 

1