スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一人でもトリオな大橋トリオさんが初めてのベスト盤「大橋トリオ」が出すようでして期待で今から胸が躍っています。

評価:
大橋トリオ
コメント:大好きな曲ばっかり聴けるベストって最高です。私が最初に大橋トリオを知ることになったHAPPY TRAILからBaumkuchenにA BIRD、そしてこれまた名曲なHONEYまで他も大橋トリオさん全開で期待大です!

数年前に聴いて惚れた「HAPPY TRAIL」で初めて知って以来、名曲を出し続けている大橋トリオさんの初めてのベストが出るみたいです。

ベスト盤の内容については、大橋トリオさんのWEBサイトにて確認したのですが、間違いなく堪能できるはず。です。

お気に入りの中でも最近お気に入りなのが、「HONEY」。
PVがとってもおしゃれで、調べてみると実際のウェディングを撮影して使っているとのこと。
ソース元はこちらへ「【結婚ソング】カップルで号泣できる 大橋トリオ「HONEY」」
大橋トリオさんとの繋がりの深い方のようです。
なので、これはかなりおしゃれなウェディングソングってことです。
自分にはまだ先の話になりそうですが。とってもいい曲。
結婚式で流行ればいいのに。そのくらいいい曲。いい歌。
ベストが楽しみです。発売待ち遠し。



 

第一目標達成 TOEIC

休日にぶらりと寄ったデパートの玩具コーナーでオセロを見つけてがっつり1ゲーム真剣勝負を繰り広げてました。

最近定期的に受けているTOEICのスコアがやっと第一目標の800点をクリアしました。830点をゲット。

満点990点まであと160点が必要。。。こつこつiPodで聞き流してるからかリスニングで点数を取ってる割にいつもリーディングがダメダメ。英文を読み込む習慣を身に着けることがこれからの課題です。

次は850点を目標に、頑張るぞ、と。その次は900点を目指します。

最終目標は英語のドラマを字幕なしで8割理解すること。に設定しようと考え中。

1