スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ないもんはないしあったはなしもないし

あれ?と気付けば梅雨もW杯も今年の中では過去。
平々凡々を探して探して見つからず、暑さまっただ中でした。

もともと自分のための読書日記的な気分でやってたのが、読書もしばらくしてないし、「私の時代は終わった。」でお馴染みの加藤はいねさんのように満を持して出せるようなネタが起こる雰囲気もない。ので、ただただ忘れてたー。そんなこんな日々をやっていてもそうそう書き残すか!なんて気分を起こさせるような出来事なんて起きないもんです。ジャックバウアーでもなければはいねでもないし、そもそもダイ・ハードのような日々過ごしてたら自分は今生き延びれてはいない気がするのでその辺りを思うと自分は案外ラッキーだな、なんて若干のポジティブさが生まれたり生まれなかったり。

24時間追いかけて追い掛け回されるよりも3食だいたい決まった時間に食べられる生活を望みます。

そろそろ嫁さんの手料理だって食べたい年頃、自分次第でなんとかするしかない崖っぷちをつま先でぎりぎり耐えようとしている綱渡り状態でございます。

友人のウェブ日記みて子育てって大変ながらもわが子はやっぱり可愛いんだろうな、なんてのを晩酌のあてにすることもしばしば。晩酌っても麦茶ですが。もはや酌じゃないけど。

そんな友人の日々をいつかいつかトレースしたいなと思った寝苦しい一夜でした。

1