スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

indigo la End ヘビロテちゅうです。

ヘビロテってヘビーローテーション。の略です。

AKB48じゃなくてラジオでよく流れる曲でよく言うアレ。
indigo la End いんごらえんどに最近ハマってます。まさにヘビロテ。
切ないメローで寂しげリリックにやけに鷲掴みされてます。
ラジオで流れた声を聴いた時、ゲスの極みかと思って探したけど見つからず。
うろ覚えの歌詞を検索窓に叩き込んでやっとこさ知った曲名が

「夏夜のマジック」

切なメローに乗せて、フフッフフーの声質にハマりました。

それから「雫に恋して」で囲い込まれまして。
「忘れて花束」で涙堪えてました。

まだまだいける!

 

評価:
indigo la End
¥ 1,296
コメント:川谷絵音さんの声が切ないメロディで運ばれてくる。目を閉じてしっかり耳で味わいたい曲です。歌です。

評価:
Array
¥ 250
コメント:クオリティ高過ぎて1度では味わいきれなかった。何度か聞いていくと味わいが深まっていくいい曲です。

生活変わって処も変わればって変わってます。

なんやかんやと日記もつけていないうちに半年ほどたってました。

生活もがらっと変わり自分だけの生活ではなくなったんですが、割と今のところは平和にやっていけてる気がする。

特に面白いネタもなく過ぎていくけど、喧嘩もするけど(主に怒られる側)、そこそこ笑って過ごせる日々を嬉しく思えます。

って、自分のための日記で何も書くことがないってのが悔しくて雑文で更新するのもいいかって。

本読みたい!

1