プロフィール
monkeywalk
お猿さんみたいな顔してます。
それでいて雲みたくゆっくりしてます。
チョコが好きです。
基本的に外には出ません。
基本的に怖がりです。
声を掛けられるとビクッとなります。
地元でもキョロキョロします。
知らない土地だと口が開きっぱなしです。
いつも何か探してる目をしてます。
一日の3分の2を寝て過ごしてます。
雨が降ると頭痛に悩みます。
カレーを作れるようになりました。
一人好きで寂しがり。
牛乳が好きで飲むとお腹を壊します。

読書が好きで、拙い文章で感想など書いてます。
基本的に面白い本にしか出会わないです。

雨が続くと映画をまとめて見ます。

いろいろあって、日本を出ました。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
これが欲しいのかな?
recent comment
  • アイネクライネナハトムジーク
    藍色 (09/23)
  • げっそりとほっそりのおよそ中間点
    藍色 (10/23)
  • ガソリン生活
    藍色 (09/18)
  • 神様のカルテ
    monkeywalk (08/10)
  • 神様のカルテ
    藍色 (08/09)
  • フィギュアスケート、テニス、甲子園などなどスポーツで盛り上がっていつの間にか春がそこにいました。
    monkeywalk (04/04)
  • フィギュアスケート、テニス、甲子園などなどスポーツで盛り上がっていつの間にか春がそこにいました。
    あいあい (04/03)
  • マーライオンって日本にもたまにいるみたいだって気付いた。ってか自分が一瞬マーライオンみたいになった。
    monkeywalk (03/19)
  • マーライオンって日本にもたまにいるみたいだって気付いた。ってか自分が一瞬マーライオンみたいになった。
    あいあい (03/18)
  • 忘れることはできないな そんなことを思っていたんだ
    monkeywalk (09/03)
UNIQLOCK
recommend
ゴールデンスランバー
ゴールデンスランバー (JUGEMレビュー »)
伊坂 幸太郎
「オズワルドにされるぞ!」
recommend
オーデュボンの祈り
オーデュボンの祈り (JUGEMレビュー »)
伊坂 幸太郎
忘れられた島。
未来が見える案山子はその先を、、、
recommend
ハウルの動く城 特別収録版 [DVD]
ハウルの動く城 特別収録版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

戦争がなくなるといいのに。みんな誰かに必要とされて、必要としてる。
recommend
聖☆おにいさん1-6巻 セット (モーニングKC)
聖☆おにいさん1-6巻 セット (モーニングKC) (JUGEMレビュー »)

神様2人が、普通に人間界しかも日本で生活してるなんて!アイデア斬新で内容も思わず笑えます!
recommend
categories
探すなら!
笑う門には
links
MW お気に入り
search this site.
profile
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM